2021-01-20から1日間の記事一覧

地球には惑星としての魂がある

地球には惑星としての魂があり、彼女の魂も私たちと同様に、彼女のエネルギーフィールドを形成しています。 そして、彼女のフィールド内に私たちが住んでいる状態で、言ってみれば、彼女のフィールドに寄生して生きています。 フィールドは意識そのものです…

地球上に生きるあらゆる生命の起源

地球上に生きるあらゆる生命の起源は、宇宙の智恵です。 宇宙には、彼らの兄弟たちもたくさんいます。 宇宙に存在する見たことも無いヘンテコな形をした生命が非常に高いスピリチュアリティーを持っていたりするのですから、驚きと感動で無関心など吹き飛ん…

ホモ・サピエンスの大きな特徴

ホモ・サピエンスの大きな特徴は、非常に創造性が高く、鋭い感性や、感覚、そして、複雑で精妙な感情を持っていることです。 創造性が高いということは自由な発想や新しいアイディアが次々と湧いてくるので、もともとルールに縛られることも、同じことを繰り…

未来の記憶は魂に記録されている

未来の記憶は皆さんの魂にも記録されています。 魂の貴重なデータは皆さんの肉体の内側ではなく外側にあります。 魂は肉体の中にあるようなイメージを持ちがちですが、実は、魂は生まれてきた時にいったん頭部に収まり、肉体を形成させるために必要な肉体の…

禁欲は消耗を促すだけで意識の向上(進化)には何も貢献しない

既に進化した宇宙文明には、それぞれの生命が持つ個性や能力を抑圧するような不自由な概念が一切ありません。 しかし、地球上では「我慢は美徳」「清貧」「遠慮」「質素」などということが素晴らしいことであるように謳われます。 もちろん、時として我慢が…

人類の霊的欲求とは

人類である以前に私たちは霊的な存在でり、そしてすべての創造の根源である「空」には無限の可能性が潜在しています。 そして、「空」には自分に内在する可能性を知りたくてたまらないという欲求があります。 このスピリットがすべての素粒子に含まれていま…