地球には惑星としての魂がある

地球には惑星としての魂があり、彼女の魂も私たちと同様に、彼女のエネルギーフィールドを形成しています。

そして、彼女のフィールド内に私たちが住んでいる状態で、言ってみれば、彼女のフィールドに寄生して生きています。


フィールドは意識そのものですから、私たちの意識状態が低ければ、地球の意識にも必然的に影響を与えることになります。

ですから、彼女にとって私たちはまさに自分の一部であり、私たちがどのような思いを抱いている時も、彼女はその思いを共有してきました。


もちろん、それは私たち人類ばかりではなく、この地球に暮らすすべての生命に対しても同じようにその生涯を共有し、彼女はすべての動物たち、魚たち、植物、微生物、鉱物、土、水、空気にとって必要な命の糧を与えるだけでなく、生きるために最も重要な霊的意識場を提供してくれています。

 


『空なる叡智へ』サアラ

 


263