2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地球には惑星としての魂がある

地球には惑星としての魂があり、彼女の魂も私たちと同様に、彼女のエネルギーフィールドを形成しています。 そして、彼女のフィールド内に私たちが住んでいる状態で、言ってみれば、彼女のフィールドに寄生して生きています。 フィールドは意識そのものです…

地球上に生きるあらゆる生命の起源

地球上に生きるあらゆる生命の起源は、宇宙の智恵です。 宇宙には、彼らの兄弟たちもたくさんいます。 宇宙に存在する見たことも無いヘンテコな形をした生命が非常に高いスピリチュアリティーを持っていたりするのですから、驚きと感動で無関心など吹き飛ん…

ホモ・サピエンスの大きな特徴

ホモ・サピエンスの大きな特徴は、非常に創造性が高く、鋭い感性や、感覚、そして、複雑で精妙な感情を持っていることです。 創造性が高いということは自由な発想や新しいアイディアが次々と湧いてくるので、もともとルールに縛られることも、同じことを繰り…

未来の記憶は魂に記録されている

未来の記憶は皆さんの魂にも記録されています。 魂の貴重なデータは皆さんの肉体の内側ではなく外側にあります。 魂は肉体の中にあるようなイメージを持ちがちですが、実は、魂は生まれてきた時にいったん頭部に収まり、肉体を形成させるために必要な肉体の…

禁欲は消耗を促すだけで意識の向上(進化)には何も貢献しない

既に進化した宇宙文明には、それぞれの生命が持つ個性や能力を抑圧するような不自由な概念が一切ありません。 しかし、地球上では「我慢は美徳」「清貧」「遠慮」「質素」などということが素晴らしいことであるように謳われます。 もちろん、時として我慢が…

人類の霊的欲求とは

人類である以前に私たちは霊的な存在でり、そしてすべての創造の根源である「空」には無限の可能性が潜在しています。 そして、「空」には自分に内在する可能性を知りたくてたまらないという欲求があります。 このスピリットがすべての素粒子に含まれていま…

本当の「カルマ」の意味 2

魂はどんな世界に生まれてきても満足した状態や幸福な状態を探求したがるものです。 つまり、その世界で最もよい状態を知りたがるということです。 今地球に生きる魂のほとんどが抱えている「カルマ」があります。 それらをまとめて挙げておきますので、ぜひ…

本当の「カルマ」の意味 1

「カルマ」という言葉をどう理解しているでしょうか? 多くの人は、因果応報からくる報いのように思っていて、重たいイメージがあるのではないでしょうか。 しかし、この解釈は多くの宗教が教える罪と罰の法則と同じで、人を恐怖に陥れて魂をリサイクルする…

私たちの最も大切な気づき

最も大切な気づきは、私たちの霊性スピリットは、常に自由で何ものにも縛られず、制限されず、罪もなく、罰もうけないということを全面的に受け入れることです。 地球上で私たち人間の魂までも奴隷として使いまわしてきた存在たちは、私たちに罪があることを…

この世界の全てを決定しているのは意識

「この世界の全てを決定しているのは意識にほかならない」というのが真実。 つまり、遺伝的に決定されている肉体的な特徴や性格や能力などは意識によって変えることが可能だということです。 自分がどんな特徴を持っていたとしても私たち自身の中に潜在して…

リラ人が作ったリムリア文明には「所有」の概念学ない

リラ人が作ったレムリア文明の大きな特徴は、「所有」という概念がないことです。 誰よりも成熟した霊性を持つリラ人は、宇宙の営みは常に完璧な分配を行うということを知っていました。 ですから、ここにもし10人いて、リンゴが7つしかなっていないとすれば…

あなたの幸せがあってこそ地球の進化がある

あなたがどんなに頑張ったとしても、あなたが満足できなければ幸福ではありません。 あなたを幸せにしてあげられるのは、世界中で唯一あなたしかいません。 「あなたの幸せがあってこそ地球の進化がある」ということを念頭において、もう一度自分の信じてき…

「カルマ」とは

魂は、ただその無限の可能性を知りたくてならなかったのだということです。 実はこの純粋な好奇心こそが「カルマ」なのです。 アストラル界に来た魂たちは、平和で穏やかな生活を続けるうちに、神聖で純粋な好奇心を取り戻していきます。 それとともに彼らは…

「知りたい」という霊的欲求を満たすこと

そもそも、人類である以前に私たちは霊的な存在であり、そしてすべての創造の根源である「空」には無限の可能性が潜在しています。 そして、「空」には自分に内在する可能性を知りたくてたまらないという欲求があります。 このスピリットがすべての素粒子に…

マザーアースの進化へのプロセスを進める方法

自分たちの手で、健全で豊かな社会を建設するための実践的な活動こそが、マザーアースの進化へのプロセスを進める唯一の方法です。 この本と出会った皆さんは、本書を通して宇宙の兄弟たちとコンタクトしています。 なぜなら、彼らは彼らと約束した魂を持っ…

宇宙の全ては偶然ではなく必然

宇宙の全ては偶然ではなく必然。 このタイミングで本書を手に取り読んでくださる皆さんの魂は、今という特別なタイミングで、再びこの星に生まれてくることを選択した、最も勇敢で愛と慈悲にあるれる地球への奉仕者です。 『空なる叡智へ』サアラ著 8

地球と地球人にとってのメシアとは

テラや、そこに生まれた魂たちが長い間待ち望む宇宙の中で最も勇敢で愛と慈悲に満ちた魂たちが、再び地球に降り立ち、地球と地球人を救い上げるために立ち上がることを、古代の叡智は伝えている。 地球上に残る古代文明の中で、このことは語り継がれてきた。…